街角法律相談所の口コミについて

スポンサーリンク

最近、街角法律相談所についての質問を多く頂きます。
確かに、ネットでの口コミ情報も少なく、利用情報も少ないみたいです。

しかし!使ってみた結果ですが、ものすごく便利です。
街角法律相談所ってすごいサービスだなって感じました。

スポンサーリンク

特に任意整理や自己破産など、債務整理自体がよくわからない方や弁護士と司法書士、どちらに依頼した方が良いのか悩んでいる方にお勧めです。

街角法律相談所とは

街角法律相談所とは、株式会社HIROKENが運営する全国対応の法律事務所比較サイトです。
この法律相談事務所を利用すると、無料で借金返済相談ができたり、近隣のおススメの法律事務所を紹介していただくことも可能です。

 

ネットで調べても、どこの法律事務所に依頼したらよいのか?費用はいくらかかるのか?
なかなか面と向かっては聞きづらいことと思います。

街角法律相談所は依頼するまで、すべて匿名で相談ができます。しかもすべて無料。
電話代もフリーダイヤルなので、無料です。
弁護士に相談をする際には1時間5000円位費用が掛かるところがほとんどです。
しかも来所が必須のところが多いです。

街角法律相談所の良いところは、すべてメールと電話で相談をすることが出来ます。
不安なことやわからないことも無料で、しかも専門家が教えてくれます。
整理した後でクレジットカードは使えるのだろうか?
ETCはどうなってしまうのか?
住宅ローンは?
など、詳しく丁寧に教えて頂けます。

メリットをまとめてみます。
1、弁護士・司法書士が匿名、無料で借金についての相談に答えてくれます。
2、来所する必要がなく、夜でも相談ができ、時間の節約ができます。
3、最適な借金の返済についての提案をしてもらえます。

街角法律相談所の借金解決率は80%と公表されており、非常に顧客満足度が高いと思います。

どのような事をヒアリングされるのか?
公式サイトから申し込みをすると、選択式の質問が4つと記載する項目が2つ求められます。
どれも簡単な入力ですが、借金総額などは改めて把握しておいた方が良いと思います。

Q1,何社からお借り入れされていますか?
Q2,住宅ローンはありますか?
Q3,お住いの地域はどちらですか?
Q4,お住いの都道府県はどちらですか?
Q5,借り入れ総額を教えてください
Q6,診断結果をお送りするので、メールアドレス、電話番号を入力してください

以上です。
翌日までに街角法律相談所から質問の回答が届きます。
周りの口コミでは、事務所からの勧誘やしつこい電話などは一切なかったとのことです。

借金問題の相談はなかなか友達にも親にも相談しづらいと思います。
放っておくと、段々と取り返しがつかない状況になってしまいます。

匿名であれば、普段話しづらいことも相談できるメリットもあります。
相談は無料です。困った際にはぜひ相談してみはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサードリンク